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東京海上のグループ力も併せ持ち、
全力でサポートしています!
はじめてのお客様宅訪問の際には、先輩が丁寧に事前説明、同行訪問をおこないます。
担当するお客様が決定したら、必ず上司から30分の事前説明があります。
お客様の自立支援に向けたチームケアを目指して「訪問介護計画書」や「サービス手順書」に基づいて説明をうけます。
お客様宅への初回訪問は上司もしくは先輩が同行します。不明な点は同行訪問終了後に上司もしくは先輩に確認ができます。
無事ひとり立ちしてからも、新規のお客様を担当するときは、毎回事前説明と同行訪問があります。
毎年、登録ヘルパーさんを含む全社員の満足度調査を実施し、ヘルパーさんおひとりおひとりの声に耳を傾け、働きやすい環境つくりに活かしています。
社長も気軽にステーションへ足を運び、登録ヘルパーさんとの談話を楽しみにしています。
ほんの一部ですが、社員満足度調査の結果により改善した事例を紹介します。