To Be a Good Company
東京海上グループの在宅介護サービス
東京海上ホールディングス

TOP > お知らせ&トピックス > お客さまやサービス内容についてカンファレンスを行いました(11月)

2024.11.25 お知らせ

お客さまやサービス内容についてカンファレンスを行いました(11月)

よりよい粒ぞろいのサービスを目指して

みずたま介護ステーション大宮では、各サービス提供責任者が中心になって、
担当ヘルパーとお客さまやサービス内容についてのカンファレンスを行っています。

訪問介護は基本的にヘルパーが1人でお客さまのお宅にうかがうことから、
粒ぞろいのサービスを提供するためには、
こういったカンファレンスの定期的な開催が重要になってきます。

今日は、ご夫婦のお客さまのサービスに入っているTさん、Mさんが
ステーションにやってきました。
サービス提供責任者はタブレットを活用して、
ヘルパーの抱えているちょっとした問題解決や、
今後の対応のための情報共有に取り組んでいます。

真剣さの中にも、和気あいあいとしたチームの雰囲気が見て取れます。

ヘルパーさん募集中!! ヘルパーさん募集中!!

代表フリーダイヤル
ステーション直通電話番号
[受付時間] 平日9:00〜17:00
ヘルパーに応募する ヘルパーに応募する
他のステーションを見る> 正社員募集 5年後、10年後の自分へ 詳しくはこちら>

当社はお客様のプライバシーを大切にしております。
本ウェブサイトでは、Cookie(クッキー)を使用しております。
Cookie にはウェブサイトの機能不可欠なものと、その他に以下の目的で使用されているものが存在します。

・ウェブサイト改善のための閲覧状況の統計的な把握
・お客様のご興味・ご関心に応じてパーソナライズされたコンテンツ
および広告の表示・配信、ならびにサービス等のご案内


詳しくは、クッキーポリシーをご覧ください